「Team ELMO 裏のA」 2位!

結果が気になっている方もいると思いますので
とりあえず、ご報告です。

「Team ELMO 裏のA」が4時間チームの部で2位に入賞しました!

また詳しくブログを書きたいと思います。
まずは、ゆっくり寝ます。。
DSC00940.jpg

DSC00963.jpg
賞金は忘年会予算にさせて頂きます(^^)/

11/23(木) 臨時休業

11/23(木)は、鈴鹿エンデューロ参戦の為、臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


11/23() 臨時休業 (鈴鹿エンデューロ当日)
11/24(金) 通常営業 11:00~20:00   
11/25() 通常営業 11:00~20:00   
11/26() 短縮営業 11:00~18:00 (打ち上げ&忘年会) ※ツーリング会開催予定

鈴鹿に行く方はご確認下さい→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html

いよいよ鈴鹿

いよいよ鈴鹿まであと2日。

鈴鹿をAチームで走ろうと思ったのは今年の4月頃。
それから半年とちょっと「現役の1/3の力を取り戻す」ことを
目標にトレーニングをしてきましたが、
それはどうやら間に合わなかったようです。

単純に、練習量と強度が1/3以下だったのが原因だと思います。
ただでさえ0に等しい体力を上げていくのには時間がかかるのに
練習時間も思ったより取れませんでした。

でも、今回久しぶりに自転車にまともに乗る事によって
チームのメンバーと一緒に目標に向かって努力する楽しさ、
自転車の性能、レース感、天気予報、キツさ、吐き気、血の味、ジレンマ・・・

色んな感情を思い出しました。
完全に「ただの自転車屋のオジサン」になっていましたが、
今は「多少走れるスポーツ自転車専門店のオジサン」になったような気持ちです。
良い経験になりました。
そしてまた、「経験を積んだ、ただのオジサン」に戻っていく事でしょう。

子ども小さいですからね。
家庭を大切にしたいと思います。
半年ちょっとの間、支えてくれた家族に感謝します。
そしてよく我慢してくれました。
定休日の火曜日は1日仕事して、
水曜日は午前走って午後から仕事な日々がほとんどでしたから。

感謝の気持ちを込めて、12月に沖縄旅行を計画しました。
という事でみなさん臨時休業宜しくお願いします。
また、近くなったらご連絡します。


話がとっ散らかっていますが、
とりあえず鈴鹿にこの半年ちょっとの全てをぶつけてきます。
今できる最大限の力を。

参加される皆さん、一緒に頑張りましょう!


お詫び
限定ELMOジャージですが、下のSサイズとXLサイズの計5着が未入荷との情報です。
注文している方は申し訳ありませんが、鈴鹿当日は別ジャージをご用意下さい。
その他のサイズと上の全サイズ、通常ジャージは明日入荷します。
入荷が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(__)m

おすすめロードバイク。

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
初めてのロードバイクということで、おすすめの自転車を選んで頂きました(*^^*)
トレックのエモンダは、車体重量がとても軽く、ヒルクライムやロングライドにも向いています!
パンク修理セットも選んで頂いているので安心して遠出もできますね(*'▽')
カラーは好みの赤色を選ばれました♪
また調整等気軽に来店下さいね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00776.jpg
◆鈴鹿&臨時休業のお知らせ◆

11/23() 臨時休業 (鈴鹿エンデューロ当日)
11/24(金) 通常営業 11:00~20:00   
11/25() 通常営業 11:00~20:00   
11/26() 短縮営業 11:00~18:00 (打ち上げ&忘年会)

詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html

今週のツーリング会

今週のツーリング会は平田まで行ってきました。

朝は思ったより寒くなくて良かったですね。
雨予報が信じられないくらい晴れていました。
が、予報は的中で平田の周回後すぐにパラパラと。
でも、路面が濡れる程ではなくギリギリセーフで帰還できました。
鈴鹿前の最終ツーリングで、
各チームペースが速いように感じました。
Aチームのアベレージは36km/hを超えていましたね。
鈴鹿の仕上がりはバッチリの様子です。
あとは参加者全員、無事走り切れる事を祈るのみ。
皆さんお疲れ様でした!
IMG_0133.jpg

◆鈴鹿&臨時休業のお知らせ◆

11/23() 臨時休業 (鈴鹿エンデューロ当日)
11/24(金) 通常営業 11:00~20:00   
11/25() 通常営業 11:00~20:00   
11/26() 短縮営業 11:00~18:00 (打ち上げ&忘年会)

詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html

11/19(日) ツーリング会 開催

11/19(日)は、ツーリング会を開催します。

明日の朝には路面が乾く事でしょう。
ただ、気温が低いのでコースは平田に変更します。
平田コースではコーナーは必ず減速しスリップには気を付けましょう。
鈴鹿前、最後のツーリングです。
途中で雨が降り出すかもしれませんが、
気合を入れて頑張りましょう。
もちろん、エントリーしていない方の参加もお待ちしております。

◆日時    :11/19(日)8:00~10:30くらいまで
◆集合時間   :7:55
◆集合場所  :cycle shop ELMO
◆コース    :クレール平田道の駅(平田解散OK)
◆対象     :ロードバイク
IMG_1796.jpg

◆鈴鹿&臨時休業のお知らせ◆

11/23() 臨時休業 (鈴鹿エンデューロ当日)
11/24(金) 通常営業 11:00~20:00   
11/25() 通常営業 11:00~20:00   
11/26() 短縮営業 11:00~18:00 (打ち上げ&忘年会)

詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html

サイクリング部を作りたい!

通勤、サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
2台目のロードバイクだそうです(*^^*)
今は近場を走られているようですが、これからは遠出もしたいということでした。
センサーがあれば携帯のアプリと連動できるので日々の走行データも管理できますね(*'▽')
同僚の方もロードバイクに乗られていてサイクリング部を作りたいと
言われてましたがその後いかがでしょうか♪
またメンテナンス等お待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00769.jpg

鈴鹿エンデューロまで残り1週間。

いよいよ鈴鹿エンデューロまで1週間をきりましたね。
うちの店長さん。花粉?で鼻水ぐずぐずの中、今朝も走りに行きました(*'▽')
出られる皆さんは最終調整ですね!
この日のために、早朝や夜、仕事のあいまなど時間を見つけて乗られていたりと
ほんとすごいです。
結果も気になりますが、安全第一で仲良く楽しい一日になると良いですね(*^^*)
そして、どうかエルモジャージが間に合いますように!

DSC_0458_20171117155157ac9.jpg
私も娘を連れて応援に行きたいと思います。
まだまだわからないとは思いますが、お父さんが自転車に乗って
がんばっている姿を見せてあげたいですね(*'▽')
DSC_0478.jpg
ふだん家庭ではこんな感じですが笑
(注)こんな体勢ですが娘はもっとやってー!ってさけびます(゚∀゚)

ELMO夏ジャージの入荷は22日頃m(_ _)m

ELMO夏ジャージ及び限定ジャージの入荷は、22日頃になります。

23日着だと終わりですね。
ご予約頂いている方には大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
22日までに入荷した場合は、鈴鹿当日にお配りします
その際は、代金後払いでお願いします。

原因は、パッドの縫い付けが遅れているだとか・・・
もう何を言っても納期は変わらないので、
何とか鈴鹿でお渡しできる事を願います。

m(_ _)m

キッズバイクのご購入です

キッズバイクのお買い上げです。
今まで乗っていた自転車が小さくなったので新しく買い替えされました(*^^*)
好きな青色も入っててかっこ良いですね♪
サプライズでヘルメットのプレゼントも用意されていましたが、
なんとサイズが合わないハプニング!
ボントレガーの30日満足保証で交換して頂きましたが、
今度はサイズが大きすぎる・・・
結局お父さんが被る事になり、お子さんのは買い直しになりました。
何だか申し訳ありませんでした。。
鈴鹿に良かったら観戦しに来てくださいね(^^♪
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
DSC00766.jpg
◆鈴鹿&臨時休業のお知らせ◆

11/23() 臨時休業 (鈴鹿エンデューロ当日)
11/24(金) 通常営業 11:00~20:00   
11/25() 通常営業 11:00~20:00   
11/26() 短縮営業 11:00~18:00 (打ち上げ&忘年会)

詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR