10/15(日) ツーリング会 中止

10/15(日)は、ツーリング会を中止にします。

明日は平田クリテリウムが開催されますが、
雨の為、ツーリングを中止にします。
僕の平田クリテラストランは延期?ですかね。
次は鈴鹿エンデューロです!
エントリーしている皆さん、あと1ヶ月頑張りましょう(^^)/
明日レースに出られる方はスリップに気を付けて下さいね。
1506239405053_201710142005562a6.jpg

10/8(日) ツーリング会 開催

10/8(日)は、ツーリング会を開催します。

明日は少し気温が上がるようです。
運動会シーズンですが、参加できる方は集まりましょう(^^)/

ヘルメット・グローブの着用をお願いします。
サイクリストとすれ違う時、抜く時抜かれる時は挨拶をしましょう。
信号待ちしている車を抜いて行かないようにしましょう。
踏切は足を着いて一旦停止しましょう。

交通ルール・マナーを守って楽しく走りましょう。
明日も事故無し!宜しくお願いします!
IMG_0726.jpg

10/1(日) ツーリング会 開催

10/1(日)は、ツーリング会を開催します。

明日は、谷汲コースになります。
良い季節になりました。
朝は寒いくらいですが、日中丁度良い気温です。
まだウォーマーは必要ないですかね。
皆さんの参加お待ちしております。
レースなどイベントに参加される方は気を付けていってらっしゃい(^^)/

◆日時    :10/1(日)8:00~10:30くらいまで
◆集合時間   :7:55
◆集合場所  :cycle shop ELMO
◆コース    :谷汲道の駅(谷汲解散OK)
◆対象     :ロードバイク
DSC00228_2017093020024934f.jpg

世界選ロードジュニア 岐阜第一 松田君28位!

ELMO'sライダーである岐阜第一高校の松田君が
世界選手権ロードジュニアで28位で日本人最高位で完走しました。
松田君は、19日に行われた個人タイムトライアルで20位に入っていて、
これは日本ジュニア会の過去最高位だそうです。
ロードレースでは、最終周回までメイン集団の好位置をキープしていたようですが、
そこからのペースアップについていけなくなり脱落してしまった模様です。
それでもトップから55秒のタイム差の第二集団でゴールしました。
あくまで僕の妄想ですが、彼はこれから新城選手や別府選手に並ぶ
凄い選手になるかもしれません。
これからの彼の活躍に期待しましょう!
CW_0604.jpg
(写真:シクロワイアードさんよりhttp://www.cyclowired.jp/news/node/245085

ELMO'sBIKE世界選デビュー(^^)/

9/24(日) ツーリング会 開催(平田コース)

9/24(日)は、ツーリング会を開催します。

今週は、平田でクリテリウムが開催されますので、
平田コースに変更になります。
勝手で申し訳ありませんが、来月まで宜しくお願い致します。
僕は時間の都合によりC5-5にエントリーしてあります。
ELMOのメンバーも何人かエントリーしていますので、
良かったら応援していって下さいね(^^)/

◆日時    :9/24(日)8:00~10:30くらいまで
◆集合時間   :7:55
◆集合場所  :cycle shop ELMO
◆コース    :クレール平田(平田解散OK)
◆対象     :ロードバイク
IMG_08222.jpg

9/17(日) ツーリング会 中止

9/17(日)は、ツーリング会を中止します。

分かっていると思いますが、一応ご連絡です。
ツールド西美濃はどうなるんですかね?
今夜21時に発表されるそうです。
走られる方がいましたら、路面には気を付けて走って下さい。
車間距離もいつもより多めにとりましょう!

◆ELMO3周年記念ジャージ予約受付中◆
詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html
締切 9/18(月)

ELMO3周年記念ジャージ締切間近!

ELMO3周年記念ジャージの受付が締切間近になっています。
今回発注分だけの限定カラーになります。
興味がある方は是非ご注文下さい!
一緒に通常カラーも注文しますので、
落車や劣化などで、着れなくなった方も一緒にどうぞ。

詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html
締切 9/18(月)

ELMO3周年記念ジャージ受付開始

ELMO3周年記念ジャージのデザインが何となく決まってきました。
絵だと普通のオレンジ色ですが、実際には蛍光色を使っています。
仕上がりがどうなるか楽しみです。
納期は大体10月中旬~下旬頃?を予定しています。
ついでにノーマルの青ジャージも注文しますので、
でちらも受付をします。
〇周年毎に色が増えていくのも面白いですね(^^)

半袖ジャージ 12,000円
ビブショーツ 12,000円
(税抜価格、ポイント対象外商品)

ELMO orange-2blog
締切 9/18(月)まで

夏合宿動画 ※パソコン対応

夏合宿の動画をN先輩が夜なべして編集してくれました!
よかったらどうぞ↓
https://youtu.be/8pKEgRGed8M
※パソコンでしか見れないようです

◆各チームの思い出写真◆
IMG_0061_R.jpg

DSC00697_R.jpg

DSC00699_R.jpg

夏合宿アルバム

夏合宿のアルバムを作成しましたので
宜しければどうぞ↓
http://elmo5555.blog.fc2.com/imgs/20170905RMWQaFck/

それにしても、2日間で300km越えとは、ハードな合宿になりました。
ストラバで確認したらAチームは、300kmのAve.が30km/hという・・・
タフなメンバーです。
来年はゆっくりチームでまったりサイクリングがしたい。

◆参加された方へ◆
参加費がでました。1人5200円です。
去年より少し高くなりました。なんでだろう?
スイカ分ですかね?
都合の良い日にまた払いに来てください。
よろしくお願いします。
DSC00681_R.jpg
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR