おしゃれにピストバイク

街乗り用にピストバイクのお買い上げです。
おしゃれなクロモリフレームをお探しで、
あんまり遠出もする事はないとの事でしたので
シンプルなピストバイクを選択されました。
自分でステッカーを貼ってオリジナル感を出したいそうです。
出来は如何でしょうか?
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00295.jpg

ラレーの渋いカラー

サイクリング用にロードバイクをお買い上げです。
妹さんのクロスバイクと一緒に購入して頂いていました。
スチールフレームのスタイルとラレーのクラブグリーンという
カラーリングを気に入って選択されました。
一見、ブラックにも見えるカラーですが、
光が当たると深緑色でラメが渋く光り輝きます。
ラレーに人気カラーですね。
大切な自転車を盗難に遭わないようロックをしっかりとかけましょう。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00192.jpg

納期はかかるけど

サイクリング用にクロスバイクのお買い上げです。
初めてスポーツバイクを購入されましたが、
何を選んでいいか分からないので、とりあえず
おススメにあったGIOSミストラルを選ばれました。
納期はすこしかかりましたが、待ったかいがありましたね。
あとは用品を少しずつ揃えていきましょう。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00108.jpg

家族でサイクリング

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
最初は旦那さんとお子さんで自転車を購入して頂きましたが
奥さんも一緒に乗りたくなったようです。
旦那さんが、自分のより良いスペックの自転車を奥さんが購入したので、
羨ましそうに見られていました(^^)
旦那さんも、いつかは自分の満足する自転車に乗りましょうね!
ご家族でサイクリングを楽しんで下さい。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00106.jpg

2台を使い分けます

サイクリング用にロードバイクと、
チョイ乗り通勤用にクロスバイクのお買い上げです。
手首の怪我があったので、
ロードバイクに乗れるか心配だったそうですが、
試乗して、案外手首の負担が少なかったので購入する決断ができました。
慣れてきたら是非ツーリング会にも参加して下さいね(^^)/
お酒好きで毎日のように飲まれているようですので、
身体には気を付けて適度な運動を続けていきましょう!
2台ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00104.jpg

DSC00331.jpg

自分にあった自転車を

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
メモリアルでの試乗会に来て頂き、
実際乗って自分の身体・走り方にあった自転車を選んで頂きました。
最近はよくツーリング会にも参加して頂いていますね。
この調子で継続して参加するようにしましょう!
きっと、同じレベルくらいの方で仲良くなっていけると思いますよ(^^)
ヘッドパーツ入ったら連絡しますね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00084.jpg

ELMO史上初の被り物

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
メモリアルでの試乗会に来て頂き、色々と乗り比べてもらえました!
その中から予算オーバーにはなりましたが気に入る一台を
見つけて頂きました(*^-^*)
ピナレロ営業さんのトークが上手だったそうですよ♪
納車の写真撮影はELMO史上初の被り物でしたね(笑)
またご来店お待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00092.jpg


オフトレに自転車を!

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
一度修理でご来店してもらっていて、ELMOでの購入を
決めて頂きました!
冬と夏場は山登りをされていて、オフトレに自転車を始められるそうです(^^)/
一年通して趣味を楽しめるのは良いですね。
予算アップしましたが、気に入ったものが見つかって良かったです♪
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00075.jpg

FC岐阜サポーターの有名人

通勤用にマウンテンバイクのお買い上げです。
メモリアルセンターでの試乗会に来て頂いてましたね。
今まではブリヂストンの自転車に長く乗られていたようです。
新しい自転車も大切に乗って頂ける事でしょう。
この方は、どうやらFC岐阜サポーターの中で、
かなり有名な方なんだそうです。
写真の格好でいつも応援に行くようで、知ってる方だとピンとくるそうです。
ピンときた方は是非「拍手」ボタンを押して欲しいですね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00074.jpg
自転車もFC岐阜カラーでまとめてますね(^^)

早く琵琶一を

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
早く琵琶一したいと納車を待ち遠されていましたね。
最近は気候が凄く良かったのでさっそく行かれた事でしょう。
サドル高の調整時にはすでにお尻が痛くなっていましたが、
まずはレーサーパンツを履いて緩和しましょう。
それでもダメならサドル交換も必要かもしれません。
またご相談下さい。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00017.jpg
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR