FC2ブログ

可愛い娘さんを連れて

サイクリング用にクロスバイクのお買い上げです。
お子様を連れて何度かご来店して頂きました。
お父さんは大変だ!
奥様の許可が出たのでしょう。
念願のクロスバイクを購入できて嬉しそうでした(^^)
まだ一度も見せてもらってないですね。
調子はどうですか?
また時間あったら見せて下さいね(^^)/
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0553.jpg
もうブログ見てないですかね~

独り言

いや~
今日も休日出勤で作業に追われる毎日ですね~
こもって作業してると、何だか時々ハイな気分になる時あるんですよね。
お客さんの自転車ばっか触ってると、自分もいいやつ買おうかな・・・とか。
まぁ、結婚費用で沢山飛んだので絶対買えませんけどね(T_T)

えっと、そんなこんなで
僕はもう、色々とイベントが一気に終わってしまって
今年も終わった感じに浸っていますが、
とりあえず、9月前半で止まっているELMO’sライダーの紹介を
また再開したいと思います。直美さんに手伝ってもらおう
楽しみに待っていて下さった皆さん、どうもすみませんm(__)m
これからもELMOブログを宜しくどうぞ!
IMG_2894.jpg
皆、男前やったで!

初投稿です!

初めてのブログ投稿です。
直美です♪
11月からお店に立つようになり、今は弱虫ペダルを読みながら勉強中です!
まだ2巻の後半ですが、鈴鹿での競技を見たこともあって
わくわくしながら読み進めているところです(*'ω'*)
IMG_0764.jpg
店長さんに大人買いして頂いたので、とりあえず42巻までのんびり読んでいきます♪
また途中経過をお話しできればと思います(´U`*)

本日(11/15)営業時間17:30まで

本日(11/15)は、鈴鹿エンデューロ打ち上げの為、
17:30で営業を終了させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

エントリーされた方は、
18:00までに、や台ずし集合でお願いします。

鈴鹿エンデューロ 無事帰還

今日は、お休みを頂いて鈴鹿エンデューロ秋spに
皆で行ってきました!
あいにくの天気でしたが、
なんせ無事帰れた事に、ホッとしております。
レース初心者の方も多かったんですが、
皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^)
リザルトも初めての参加のチームにしては
かなり上々の結果だったと思いました。
みんな良く頑張った!
そして皆さんのご協力に本当に感謝ですm(__)m
また来年も行きたいと思いますので
良かったらまた行きましょう(^^)/
IMG_1626 (2)
皆さんお疲れ様でした!!

本日(11/13)営業時間16:00まで

本日の営業時間は、鈴鹿エンデューロ準備の為、16:00で終了させて頂きます
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

さて、明日の鈴鹿の天気は・・・1日がっつり雨ですね(T_T)

まぁ、僕らの結婚式と二次会・ハネムーンが全部晴天だったので
仕方ありませんね。


はい・・・すみません。。


えーと、とりあえず防寒対策と着替えの用意お願いします。
試走をしたい方は、ウエア2着あるといいと思いますよ。
明日、車をお願いしている方は、
朝到着したら店の前でも後ろでも、
空いている所に適当に停めてって下さい。
着いた人から順番に自転車を積み込みしていきます。

あとは、大丈夫かなぁ?

とりあえず、3時30分ジャストの集合でいいので
遅刻しないように来て下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

鈴鹿のお知らせ 追加

無事、帰国しました。
まぁ、色々とありましたが、
とりあえず今は納車準備と鈴鹿準備ですね。
追加事項は緑色になっています。
ご確認お願い致します。

まず、営業時間変更のお知らせです。

11日 休み 納車準備
12日 営業日 11:00-20:00
13日 営業日 11:00-16:00
14日 休み 鈴鹿エンデューロ
15日 営業日 11:00-17:30 打ち上げ18:00~




続いて、鈴鹿エンデューロに参加される方にお知らせです。

タイムスケジュール(メイン集団)

3:30  cycle shop ELMO集合:積み込み
4:30  ELMO出発
6:30  鈴鹿着 早く着いたらコース試走
8:00  4時間エンデューロ スタート
12:00 4時間エンデューロ ゴール
12:30 自由時間
13:30 片付け・積み込み開始
14:30 鈴鹿出発
16:30 ELMO着
17:00 解散

こんな感じだと思います。
注意事項です。

先発してピットの場所取りをして頂く方
・出発時間は任せます。
・ビニールシートを用意しますので前日までに取りに来て下さい。申し訳ない!
入場に参加確認証が必要です。それもお渡しします。
・一般駐車場(1000円)に駐車お願いします。
ピットが指定されていました。21~24ピットで34人分確保お願いします。
・時間をみて僕から電話するので、ピット番号を教えて下さい。
・メイン集団が合流するまでゆっくりしていて下さい。
・交通費・駐車場代を後でお支払します。

ELMO出発(メイン集団)する方
・車を出して頂く方は、下の写真に名前の左に○の付いている方です。宜しくお願いします。
・車を出して頂く方は、ガソリン代・高速代を帰ってきたらお支払します。ネットで計算しておきます。
・○が付いていない方は、自走or近くの有料駐車場(1日500円くらい)に停めて来て下さい。申し訳ない!
・基本はチーム毎に車に乗って下さい
・チーム内に車を出す人がいない場合、空いている車に乗せてもらって下さい。1台6人乗って下さい
・積み込みは4tトラックに前輪を外して載せていきます
・エンド保護材・梱包材を用意してありますので装着して下さい。
・前輪は誰の物か分かるように、印をつけてきて下さい
・できたらホイールバックに入れた方が安心です。
・乗り切らない自転車は僕の車に載せます。
・皆さん協力して積み込みをお願いします。
・朝早いので、大きい声は出さないようにお願いします。
・持ち物は、朝食・防寒着・雨具(雨予報の場合)・昼食代は最低必要です。
・レーパンは履いてきた方がいいと思います。
・駐車場は、全てパドックパスでピット近くまで入れます
・4tトラックもパドック内の専用駐車場に停められます。現地で係員に聞いて下さい。

直接鈴鹿に行かれる方
入場に参加確認証が必要です。前日までにできるだけ店に取りに来て下さい。
もし取りに来れない場合、当日入場口に持っていきます。
・一応、ちょっとだけでも試走はした方が良いかと思います。
・試走時間内には到着お願いします。
ピット番号は僕からご連絡します
・持ち物などはメインと一緒です。

※各自、鈴鹿エンデューロのサイトで要項を確認しておいて下さい。
 http://suzuka8h.powertag.jp/2015/autumn_top.html

 11/14は、今の所天候が怪しくなっています。
 雨が降ると凍える寒さです。
 雨具・着替え・タオル・秋~冬ウエア・指有りグローブ・ジャンバーなどを持っていきましょう。

 
 ご家族などの方で観戦する場合、入場に観戦入場券が必要です。
 お渡ししますので、前日までに取りに来て下さい。


DSC_0502[1]
各チームの名前が一番上の人がチームリーダーです。
チームリーダーに参加確認証を配りますのでチーム毎に上手くやって下さい。


あかん、緊張してきた

今週のツーリング会

今週もツーリング行ってこれました。
今回は直美さん初参加という事でサポートカーを出してもらって
お菓子を持ってきてもらいました。
皆さんに喜んでもらえて良かったです。
そして、お祝いのお言葉嬉しかったです(^^)

来週11/8のツーリングは新婚旅行中ですので中止にします。
再来週11/15も鈴鹿の直後ですので中止にします。
という事は、次の会は11/22ですね。
皆さん鈴鹿に向けて自主練してきて下さいね(^^)
IMG_0954.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0964.jpg
お疲れ様でした(^^)/
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR