ロードバイクに乗り換えです!

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
今まではクロスバイクに乗っておられましたが、
更に走りの軽いロードバイクに乗り換えされました(*^-^*)
赤色と黒色で悩まれていましたが黒に決められました!
メンテナンスも少しずつ覚えていって下さいね♪
壁掛けスタンドを悩まれていましたが、
良かったらまた詳しい事聞きに来て下さい(*^-^*)
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_2053.jpg
仕事姿での納車でした(^^)

今週のツーリング会

二週間ぶりにツーリング会できました。
今回も平田までの往復コースです。
平田ではグラウンドで少年サッカーをやっていて
危険地帯でしたが、事故もなく帰ってこれました。
やはり皆さん大人ですね。
危ないと思ったら減速する、自分で自分の身を守る。
それが自転車乗りの鉄則ですね。
皆さんの安全運転が、ツーリング会を支えていると思います。
いつもありがとうございますm(__)m
DSC_0549.jpg
来週も平田さんです!
お疲れさまでした(^^)

2/28(日) ツーリング会 開催

2/28(日)は、ツーリング会を開催します。

久しぶりの会でウズウズしている方も多いんじゃないでしょうか?
サイクルトレンドに行く方は、ツーリング会が終わってからお願いします。
明日も寒いと思いますので、気合で走りましょう!

◆日時    :2/28(日)8:00~10:30くらいまで
◆集合時間 :7:55
◆集合場所 :cycle shop ELMO
◆コース   :クレール平田まで(平田解散OK)
◆対象    :ロードバイク
◆参加費   :無料

IMG_1793.jpg
初めて参加の方も待ってますよ(^^)/

親子でサイクリング♪

サイクリング用に親子でロードバイクとクロスバイクのお買い上げです。
お父さんのはアンカーの限定モデル、
息子さんのはトレックの人気モデルを選んで頂きました。
パンク修理もしっかり覚えましたので、
もしパンクしたら、お父さんの腕の見せ所ですね!
同僚の方とも、また一緒に遊びに来てください。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_2037.jpg
よいサイクリングを(^^♪

サイクルダイエット♪

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
ELMO'sライダーのお知り合いの方でした(*^-^*)
始めるきっかけはダイエットだったそうです♪
自転車ほどダイエットに向いているスポーツはありませんね!
有酸素運動で長い時間乗って下さい。
慣れてきたらツーリング会にも参加してくださいね(^^♪
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_2015.jpg
良い笑顔です(*^-^*)

名古屋サイクルトレンドの前に

独り言ですが、
名古屋サイクルトレンドに行くか悩んでる人は、
ELMOに来るといい事あると思うなぁ・・・。

シクロクロスに挑戦

通勤用にロードバイクのお買い上げです。
2度目の来店で決めて頂きました(*^-^*)
すでにロードバイクに乗られていて、
シクロクロスでも遊んでみたくなったそうです。
ゆくゆくはレースに出てみたいということでした!
ぜひ、来シーズンはチャレンジしてみて下さいね♪
頑張ってください!(^_-)-☆
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_2022.jpg

継続は力なり

サイクリング用にクロスバイクのお買い上げです。
ELMO'sライダーの紹介で来店頂きました(*^-^*)
まずはクロスバイクから始められます!
周りにロードバイクに乗っている方が多いようなので、
みんなで盛り上げて次はロードバイクを買ってもらいましょう!
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_2003.jpg
継続乗ることが大事ですよ(^^♪

自分色の一台に♪

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
おしゃれなイタリアブランドを選ばれました!
エンブレムのクローバーがお気に入りだそです(*^-^*)
カラーで悩まれましたが、ブラックをメインに自分のカラーを
入れていきたいということ!楽しみですね(^^♪
徐々に走れる距離を伸ばしていって下さいね!
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_1999.jpg

自転車一家♪

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
店長の親友の紹介でご来店して頂きました。
家族でBMXをやっておられるそうです(*^-^*)
今回はロードバイクにチャレンジ♪
ブレーキの仕組みが違うので気を付けて下さいね!
変速も慣れてきたら色々試してみてね(^^)
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_1992.jpg
とっても良い笑顔です♡
IMG_1990.jpg
本日、夏用ELMOジャージ受付最終日です!
詳しくはこちら!
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR