夏休みは旅に出かけますか?

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
二人で仲良く同じモデルの色違いを選んで頂きました。
この夏休みは自転車で旅行に行かれたのでしょうか?
羨ましいです。
夏休みが終わっても、時間を見つけて沢山乗ってあげて下さいね。
また距離を乗ったらメンテでご来店お願いします。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0795.jpg

二人仲良くスポーツバイクデビュー

お友だち二人でクロスバイクのお買い上げです。
仕事終わりに何回か見に来て決めて頂きました。
色々と目移りして訳が分からなくなったようでしがたが、
決断できて良かったと思います。
納車は別々になってしまいましたが、
二人でのサイクリングも楽しんで下さい。
移動手段も自転車にして節約しないとですね(^^)/
また遊びに来て下さい!
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0789.jpg

IMG_0851.jpg

通学用には性能重視で

通学用にクロスバイクのお買い上げです。
性能を重視してトレックを選ばれたそうです。
ヘルメットも購入して頂き、安全面でもバッチリですね。
交通ルールを守って事故に気を付けて走りましょう!
近所のサイクリングも気持ち良いと思いますよ(^^)
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0762.jpg

8/28(日) ツーリング会 中止

8/28(日)のツーリング会は中止にします。

久しぶりの中止ですね。
まぁ今年は日曜日の雨が物凄く少なかったので、
台風シーズンは仕方ありませんね。

そしてお知らせですが、
9月10日(土)11日(日)はイベント開催の為、臨時休業させて頂きます
宜しくお願いします。

カーボンクロス

サイクリング用にクロスバイクのお買い上げです。
ロードバイクまではちょっと抵抗がある・・・って方でしたが、
良い自転車が欲しくてカーボンフレームのクロスバイクを選択されました。
走りに慣れてきて、もしロードバイクが気になるようになったら
この自転車はドロップハンドル化もできますので、
また相談して下さいね(^^)/
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0759.jpg
お父さんの自転車を一生懸命持ってます(^^)

極上の乗り心地

ロングライド用にロードバイクのご購入です。
初めてのご購入でしたが、永く良い物をという事で
最新テクノロジーのエンデュランスバイクを選んで頂きました。
この自転車は僕もツーリング会で試乗しましたが、
極上の乗り心地といっても過言ではないでしょうね。
素晴らしく良くできた自転車だと思います。
ロングライド楽しんで下さいね(^^)
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0757.jpg

常連さんの乗せ換えと2周年

最後の自転車(本人談)にフレームの乗せ換えです。
今までちょっとずつパーツをカーボン化していきましたが、
「フレームは無理」って言ってたのに、突然いかれました。
あとホイールだけですね(^^)
定年退職後は、ELMOに通うのが日課になっています。
定休日は寂しい事でしょう。
申し訳ありませんが、定休日は仕事させて下さいね。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0746.jpg
今日でELMOがオープンして2年経ちました。
本当に沢山の事がありすぎてこの2年間は5年くらい経ったように感じます。
最初参加者2名だったツーリング会も、今は平均20名集まるようになり、
色々なレベルの方が楽しめる会に成長しました。
これからも、よりスポーツバイクを安全に楽しんで頂けるように
イベントなどを企画していきますので、
皆さん、3年目のELMOを宜しくお願いします。

調子良し!

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
お店で実物を見て選ぶ事ができました。
カタログで見るより立体感があると2割くらい格好良く見えますよね(^^)
友人は既にロードバイクに乗られているようで、
これからは一緒にサイクリングもできますね。
先日ご来店して頂いた時、自転車の調子はかなり良さそうな感じでした。
今後もメンテはしっかりやっていきましょう!
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0754.jpg

周りに負けないロードを

運動の為にロードバイクのお買い上げです。
滋賀県からのお越しでした。ありがとうございます。
こっちに来るのは、ラーメンを食べる事も目的になっていましたね。
慣れてきたら自走で岐阜まで来てください。
一緒に来ていた息子さんも始めませんか?(^^)
ビンディングペダルもお待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0750.jpg

決めてはデザイン!

セカンドバイクとしてクロスバイクのお買い上げです。
ロードバイクは既に乗っていて街乗り用に一台用意されたようです。
ELMOでは珍しいMASIを選択されました。
決め手はデザイン!それが一番だと思います(^^)
楽しんで乗って下さいね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0743.jpg
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR