ピナレロ試乗車リストが熱い!

4/8(土)のメモリアルセンターでの試乗会ですが、
ピナレロの試乗車リストが熱くなっています。
2月のサイクルトレンドにはなかったDOGMA F10が勢揃い!
試乗コースは短いですが、乗るだけでもテンション上がるでしょうね(^^)
お楽しみに!
ピナレロHP→http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/
DSC00975.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
その他、サッカーの試合と同時開催の為、沢山の屋台(B級グルメ等)が出店します。
お祭り感覚で是非ご来場下さい。

宜しくお願い致します。

FC岐阜サイクルイベント→http://www.fc-gifu.com/information/19119

通勤仕様のクロス

通勤用にクロスバイクのお買い上げです。
キャリアとフェンダー装備で完璧な通勤仕様になりました。
さらにFX2は耐パンク性の高いタイヤが標準でついてきて
ライド中のトラブルも少なく安全な通勤ができます。
もし、何かあったら近くなのですぐ持ってこられますけどね。
また宜しくお願いします。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00337.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
その他、サッカーの試合と同時開催の為、沢山の屋台(B級グルメ等)が出店します。
お祭り感覚で是非ご来場下さい。

宜しくお願い致します。

FC岐阜サイクルイベント→http://www.fc-gifu.com/information/19119

その日に決めました

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
最初ご来店して頂いた時にかなり気に入っている様子で、
他の店も見たいと一回帰られましたが、その日に戻ってきましたね(^^)
気に入った自転車が見つかって良かったです。
ご友人もクロスバイクに乗られているようでしたが、
一緒にロードに乗ってもらいましょう(^^)/
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00333.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
その他、サッカーの試合と同時開催の為、沢山の屋台(B級グルメ等)が出店します。
お祭り感覚で是非ご来場下さい。

宜しくお願い致します。

FC岐阜サイクルイベント→http://www.fc-gifu.com/information/19119

4/8(土) メモリアル試乗会 ご案内

4/8(土)の試乗会イベントの詳細が、
FC岐阜さんのHPにアップされましたので、
皆さんご確認宜しくお願いします。

試乗コースが短くなってしまったのが非常に残念ですが、
その他イベントも盛り沢山です。
是非ご来場下さいm(__)m

FC岐阜サイクルイベント→http://www.fc-gifu.com/information/19119



◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
その他、サッカーの試合と同時開催の為、沢山の屋台(B級グルメ等)が出店します。
お祭り感覚で是非ご来場下さい。

宜しくお願い致します。

柔道チャンピオン

通学用にクロスバイクのお買い上げです。
ELMO'sライダーのご紹介でご来店して頂きました。
彼は柔道の高校県チャンピオンだそうで、
部活と学業に励んでいます。素晴らしい!
これで通学がもっと楽しくなるといいですね(^^)/
お父さんも兼用でサイクリングで使いたいと言われていました。
親子で仲良く乗って下さいね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00320.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
その他、サッカーの試合と同時開催の為、沢山の屋台(B級グルメ等)が出店します。
お祭り感覚で是非ご来場下さい。

宜しくお願い致します。

3/26(日) ツーリング会 中止

3/26(日)のツーリング会は中止にします。

明け方に雨が降る予報になっていますので
中止にさせて頂きます。
午後からは乗れるかもしれませんね。
明日はちょっとゆっくり寝ます。

DSC00894.jpg
雨でも箕浦R800の試乗はできますよ(^^)/


◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
宜しくお願い致します。

ロングライド用に

ロングライド用にロードバイクのお買い上げです。
今まではクロスバイクに乗られていて
ボーナスでちょっと良いバイクをと去年の11月に注文して頂きました。
納車まで3ヵ月程かかりましたが、
気に入ったモデルが手に入って良かったですね(^^)
SUVの車にも楽に積めて、どこへでも走りに行けます。
自転車を2台積む時は、箕浦のバーゴがおススメですよ!
またご来店お待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00329.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい

※当日は、サッカーの試合も行われますので駐車場が満車になります。
 早目に駐車して頂くか、自転車でのご来場をお勧めします。


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
宜しくお願い致します。

サプライズで怒られる

奥さん(当時はまだ彼女)にサプライズプレゼントで
ロードバイクのお買い上げです。
そして、怒られたそうです(^^)
でも先月、無事に結婚式を挙げられました!
式では自転車乗りの定番になりつつある、
自転車を持ち込んで飾りたいって言われていましたね。
また良かったら2人と自転車の写真を送って下さい。
新婚サイクリングをどうぞ楽しんで下さいね。
おめでとうございました!(^^)!
DSC00322.jpg
後ろに写っているのが旦那さんですね(^^)


◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
宜しくお願い致します。

ロングライドモデル

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
店によく来て頂いているELMO'sライダーのご紹介でご購入して頂きました。
ロングライドモデルのドマーネALRは、
最初から28Cの太目のタイヤが装備されていて
振動吸収性、安定性が高く、ちょっとした段差でも安心ですね。
皆でのサイクリングも楽しんで下さい(^^)/
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00311.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
宜しくお願い致します。

地元に置いてきてしまった

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
地元が奈良で岐阜に来て3年くらい経ちますが、
ロードバイクを地元に置いてきてしまったそうです。
岐阜の方が走りやすい環境だと気づいた時に
また乗りたくなってしまったようです。
ここは、山も川も沢山、イベント・レースも沢山あります。
楽しんで乗って下さいね(^^)/
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00306_2017032107493997c.jpg
◆お知らせ◆
4/8(土)FC岐阜×cycle shop ELMOのタイアップで
大試乗会を開催します。

場所 岐阜メモリアルセンター内 芝生広場
時間 11:00~17:00頃
参加費 無料
持ち物 身分証明書、ヘルメット、スニーカー
ビンディンを使用したい方は、ペダルを外して持参して下さい


□出展メーカー
・トレック
・ピナレロ
・コルナゴ
・メリダ
・バッソ
・フジ
・ヨネックス
・ゴキソ
・和光ケミカル

試乗会に来場した方限定「ご成約特典」も考えています。
宜しくお願い致します。
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR