同じメーカーの自転車でグレードアップです!

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
今までは同じメーカーのクロスバイクに乗っておられました(*^-^*)
グラベルロードも気になったけれどオンロードのグレードアップした
自転車を選ばれました!
走りの違いを感じられてるでしょうか(^^)/
またご来店お待ちしております♪
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00010_20170731143917528.jpg

岐阜第一 松田君 日本ジュニア新記録!

28日に行われた、インターハイ2日目の
3km個人追抜き予選で3分22秒の日本ジュニア記録を更新しました!
もちろん予選トップ通過で、
昨日の決勝でも、相手を見る落ち着いた走りで
優勝を果たしました。
彼はELMOでロードバイクを2台購入して頂いている
れっきとしたELMO'sライダーの1人です。
ウチのメンバーで日本記録・全国優勝がでるのは、
自転車屋のおじさんとしては嬉しい限りですね。
テンション上がったおじさんは、今朝は5年ぶりにローラーに乗ったら
吐きそうになっちゃったぞ!
おめでとう!そして遠征お疲れ様でした。

早く走れる自転車を。

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
今まではクロスバイクに乗っていたそうですが、
河川敷でロードバイクに抜かれたことをきっかけに、もっと早く走れる自転車に
乗りたいと購入を考えられたようです(*^-^*)
これからはスピードアップで沢山乗って慣れてくださいね♪
お父さん頑張って下さい!
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00001.jpg
昨日は閉店時間が早まりご迷惑をおかけしました。
娘は生まれて初めての花火鑑賞です(*^-^*)
遠くてわからなかったようですが、いつもとは違う雰囲気に喜んでました♪
DSC001871.jpg
DSC001941.jpg

7/30(日) ツーリング会 中止

7/30(日)は、雨予報の為中止にします。

2週連続の中止になりました。
鈴鹿に出られる方は、自主練をお願いします。
僕もそろそろローラーに乗らないといけないですかね?
頑張りましょう!
IMG_1027_20170729184152ad3.jpg
合宿もあと1ヵ月!
準備を始めなければ。

営業時間変更のお知らせです!

本日の閉店時間を19時に変更します。
今日は長良川の中日花火大会ですね(^^)
皆さんお出掛けのようで静かなELMOです。
ということで、
うちも花火を見に行ってきます♡
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m

弱虫ペダル、まだまだ人気です。

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
弱虫ペダルを見て興味を持たれたそうです(*^-^*)
赤い自転車が良いと言われていて、気に入った自転車が見つかって良かったです♪
メーターも一緒に購入されたので、ケイデンスを見ながら
上手な走り方を身につけて下さい(^^)/
10月から舞台『弱虫ペダル』新作公演が始まるようで人気ですね~
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00069.jpg

美味しいものを求めて♪

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
まずは近場までサイクリングして美味しいものでも食べたいそうです(*^-^*)
慣れて来たらロングライドも楽しんで下さいね!
その時には、レーシングパンツやパンク修理キットがあると良いですよ(^^)
またご来店お待ちしております!
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00089.jpg

琵琶湖一周にチャレンジ!

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
念願だったロードバイクを購入しに滋賀県からお越し頂きました。
いずれは琵琶湖一周にチャレンジしたいと意気込んでいましたね。
まずは、徐々に距離を延ばしていきましょう。
この時期は暑さに慣れることも必要です。
水分補給をこまめにして、熱中症対策もお忘れなく。
また、メンテナンスなどお待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00083.jpg

大人気クロスバイク FXシリーズ

大人気クロスバイク「TREK FXシリーズ」をご購入して頂いた
ELMO'sライダーの紹介を一挙にします。

走りの軽快さ・乗り心地に定評のあるFXシリーズ。
スポーツサイクルでサイクリングを楽しみたい、
けどロードバイクはまだ抵抗がある方、
街乗りで使い勝手の良い自転車が欲しい方など、
様々な方にフィットするのがクロスバイクだと思います。
まずはFXシリーズから初めてみましょう。
あまりの走行性能で、きっとスポーツサイクルにハマって頂ける事でしょう。

2018年モデルも好調です!!
試乗車もご用意しましたので、是非お店で体感して下さい(^^)/

DSC00003_20170725091309ff1.jpg

DSC00034_20170725091311152.jpg

DSC00016_20170725091310470.jpg

DSC00050.jpg

DSC00055.jpg

DSC00077.jpg

DSC00070.jpg

DSC00087.jpg

DSC00074_2017072509160718d.jpg
皆さん、ご購入ありがとうございましたm(__)m

のめり込むタイプです。

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
バイクやスノーボードが趣味でハマりやすい性格だそうです(*^-^*)
自転車も納車してからだいぶ乗られてるようで、こちらもどんどんはまっちゃって下さい♪
家の近くに走りやすい道があるようなので困りませんね!
またご来店お待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00081.jpg
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR