FC2ブログ

イナーメマッサージ講習会 時間変更

イナーメマッサージ講習会の開始時間を変更します。
12:00頃から始めます。宜しくお願い致します。

ご来店は、自走もしくは車の場合は近くの有料駐車場に停めて下さい。
宜しくお願い致します。

11/4(日) ツーリング会&イナーメマッサージ講習会 開催

11/4(日)は、ツーリング会を開催します。

明日のコースは平田にします。
鈴鹿最後は平坦でスピード練習をしましょう。
コーナーはちゃんと減速して落車のないよう気を付けて下さい。
エントリーしている方はできるだけ参加をお願いします。

そしてツーリング会後は、イナーメのマッサージ講習会を開催します。
場所はELMO前広場です。歩道に、はみ出ないようお願いします。
運動後のケアの仕方ををプロに教えてもらいましょう。
参加費は無料です。
僕も聞きたいですけど、仕事してます。
誰か教えて下さいね。
11時頃から12時頃まででしょうか?
イナーメの小嶋さん、宜しくお願いします。

イナーメHP:http://www.igname.net/

◆日時    :11/4(日)8:00~10:30くらいまで
◆集合時間   :7:55
◆集合場所  :cycle shop ELMO
◆コース    :クレール平田道の駅(平田解散OK)
◆対象     :ロードバイク
IMG_0170_201811032029044de.jpg
◆臨時休業&鈴鹿エンデューロのお知らせ◆
http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html

臨時休業&鈴鹿エンデューロのお知らせ

11月10日()は、鈴鹿エンデューロに参戦する為、
臨時休業させて頂きます。

11月11日()は、18:00より穂積駅前「や台ずし」さんで打ち上げ&忘年会の為、
11:00~18:00までの営業にさせて頂きます。
ツーリング会はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



鈴鹿エンデューロに参戦する皆さんへ

さて、来週に迫った鈴鹿エンデューロですが、
皆さん、心と身体の準備は整っていますか?
今年は、天気が良さそうで、なりよりです。
思う存分楽しんで、悔いの残らないようベストを尽くしましょう!


◆タイムスケジュール

3:30  cycle shop ELMO集合:積み込み
4:00  ELMO出発
6:00  鈴鹿着 早く着いたらコース試走
8:00  4時間エンデューロ スタート
12:00 4時間エンデューロ ゴール
12:30 自由時間
12:45 表彰式
13:30 片付け・積み込み開始
14:30 鈴鹿出発
16:30 ELMO着
17:00 解散

大体、こんな感じだと思います。
今年も表彰式の時間を取っておきますね。
注意事項です。

◆先発してピットの場所取りをして頂く方
・出発時間は任せます。
・ビニールシートを用意しますので前日までに取りに来て下さい。
・パドックパスを用意してあります。
・今年はチームオフィスがあるのでローラーなどでアップしたり
 少し荷物をおいておけるスペースが欲しいのでそんなに広くなくても大丈夫です。
・交通費を後でお支払します。


◆ELMO出発する方
・車を出して頂く方は、4名(服部さん、平田さん、髙島さん、日比野さん)です。集合はELMOの駐車場に停めて下さい。
・車を出して頂く方は、交通費を後でお支払いします。
・その他の方は、自走or近くの有料駐車場(1日500円くらい)に停めて来て下さい。
・1台に6人は乗車して下さい。
・積み込みは2tトラックに前輪を外して載せていきます。
・前輪は誰の物か分かるように、印をつけてきて下さい。
・できたらホイールバックに入れた方が何かと安心です。
・皆さん協力して積み込みをお願いします。
・朝早いので、大きい声は出さないようにお願いします。
・持ち物は、朝食・防寒着・昼食代は最低必要です。
・レーパンは履いてきた方がいいと思います。
・駐車場は、全てパドックパスでピット近くまで入れます。

◆直接鈴鹿に行かれる方
・試走時間内に現地到着お願いします。
・パドックパスが少し残っています。乗り合わせ人数が多い車に優先でお渡しします。
・一般駐車場からはピットまでが凄く遠いです。遅れないようにお願いします。
・ピットはシケイン寄りのどこかです。
・チームオフィスも場所はまだ分かりません。当日ブログでアップします。
・持ち物などは一緒です。

※各自、鈴鹿エンデューロのサイトで要項を確認しておいて下さい。
http://suzuka8h.powertag.jp/

ローラー台を皆で使ってもいいよって方いましたら、
是非持って来て下さい。僕は固定を1台用意しておきます。


以上ですかね。
他にご質問などありましたらコメント下さい。

ご家族の方などで、観戦に来られる方は、
観戦入場券があります。店頭に取りに来て下さい。

それではELMO、年1回のビックイベントを存分楽しみましょう(^^)/
DSC00963_R_201811031048566a1.jpg

DSC07428.jpg
あかん・・、コスプレの服入らんやん・・・

たまたま見かけたモデル

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
もともとピナレロが気になっていたようで、
ご来店して頂いた時に、たまたま修理でお預かりしていた
モデルに釘付けになり、旧車ですが手に入れる事ができました。
お値打ちになって良かったかもしれませんね。
今から色々と分からない事や困った事が出てくると思いますので
その時は、お近くですのでお気軽にご来店下さい。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC07210.jpg

大人の雰囲気

サイクリング用にロードバイクのご購入です。
ELMOでは2台目奥さんのクロスを含めて3台目のご購入です。
いつもありがとうございます。
1台目のロードバイクは、フラットペダルにして息子さんが乗られるそうです。
ご家族でサイクリングも楽しんで下さいね!
いつも素敵な大人の雰囲気に「ふぁ~」ってなります。
到底及びませんが、僕もその雰囲気に近づけるよう努力したいと思います。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC07169.jpg
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR