今週のツーリング会

今週はなんとかできましたね!

今回は特別ゲストで、助っ人外国人のフィームが初参加してくれました。
彼は、第一高校にタイから留学していて11月まで日本にいるので、
時々参加してくれると思います。
情報によると、向こうではチームに所属してレースもバリバリ走っている
との事だったので、Aチームで走ってもらいましたが、
最終的にはDチームまで下がっていたようです。
まぁ、これからに期待しましょう。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
IMG_0143.jpg
2018ピナレロ先行予約キャンペーン7/9まで
詳しくはこちら→http://elmo5555.blog.fc2.com/blog-entry-1006.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR