今週のツーリング会

今週も谷汲まで行ってきました。

今日は、レースイベントと重なっていましたが
それでも、沢山のメンバーと初参加の方が集まりました。
ゆっくりチームでは、巡航スピードが25km/hくらいで
途中コンビニで休憩しながら走りました。
無事全員完走できて良かったです。
また参加して下さいね(^^)/

僕は、帰りだけAチームに便乗しました。
人数は少な目でしたが、流石に速い。
下り基調ですが、巡航が45km/hくらい。
普段、一人で走る時は、このスピードまで上げないので
皆で走ると良い練習になります。
トレーニングを初めて3ヵ月経ちましたが、
最近は、仕事が忙しく定休日も働いて疲れが取れず、
合間を見つけては練習してまた疲れて、また昼から仕事して・・・
そして、風邪をひいてと・・・
なかなかトレーニングに打ち込めない日々が続いています。
自転車屋をやりながらはこれが限界でしょうか?
店長選手権に出る人は、本当に仕事してるんでしょうか?
それとも超人なのか。
僕は凡人です。
それでも僕は、鈴鹿までは頑張ると決めたので、できるだけ頑張ります。
それだけです。
鈴鹿に出る皆さん、一緒に頑張りましょう(^^)/
IMG_0147_20170709203933378.jpg
◆臨時休業のお知らせ◆

7/10(月)は、展示会の為、臨時休業させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。
※7/10に展示会に行く訳ではありませんので、納車の方のみ対応させて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR