我が家の娘。

先日、一歳の誕生日でした。
ついこの間産まれたと思ったらもう一年です。
大きな怪我や風邪もほとんどひかずに元気に一歳を迎えることができました。
父親、母親も一年目
色んな経験させてもらってます!
DSC_2830[1]
誰に似たのか食欲旺盛でなんでも食べます(笑)
ミニオンのCMが好きなのでミニオンオムライスでお祝いです♪
DSC_2863[1]
お父さんは毎日ヘロヘロになって仕事から帰ってきますがいつも娘を笑わせてくれてます(*^^*)
遊んでもらっているのか遊ばれているのかわかりませんが(笑)
DSC_2895[1]
これからもELMOの看板娘をよろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR