今週のツーリング会

今週も谷汲まで行ってきました!

今回は、たくさん初参加の方が来てくれました。
初参加の方は、まず一番ゆっくりチームからスタートして、
コース・手信号・集団走行の注意点などを僕が説明しながら走ります。
ペースは、集まったメンバーで変更しますので、安心して参加して下さい。
皆さん、楽しまれていたようで良かったです(^^)
是非また参加して下さいね!

さて来週は、平田クリテリウムが開催されます。
僕は5年ぶりくらいにレース復帰します。(先月は雨でDNS)
秋の鈴鹿までにレース感も取り戻さなくては。
ですので、ツーリングコースは、平田に変更になります。
ゆっくりチームはTNIさんが引いてくれる事でしょう。
よろしくお願い致します。
IMG_0813.jpg

20170819_234328.jpg
シマノ鈴鹿2時間チームエンデューロ2位入賞おめでとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR