3周年記念

本日でELMOは、3周年を迎える事ができました。
これもひとえに、皆さんのご愛顧のおかげと強く感じております。
今後も、より楽しく安全にスポーツバイクを楽しんで頂けるように
努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、3周年記念という事で、
何かしたいなと思っていましたが、
「ELMO3周年記念限定ジャージ」を作る事になりました。
今回のテーマカラーはオレンジです。
現在メーカーにデザインをお願いしている所ですので、
出来上がりましたら、また発表します。
半袖ジャージ・ビブショーツと軽量セパレートワンピースを作る予定です。
通常のELMOジャージも一緒に発注できますので、
お好きな方をご注文下さい。

半袖ジャージ  12,000円
ビブショーツ  12,000円
軽量セパレートワンピース 21,400円

価格は、予定です。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます㊗️

ELMOさんのおかげで私の生活が楽しくなりました。
これからもお世話になります。

No title

トレフルブランさんも8周年おめでとうございました!
今後も宜しくお願いします。
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR