夏合宿

今年もやってまいりました!
大人の夏合宿!!
子供たちの夏休みが終わってからが
大人たちが遊ぶのにもってこい?
自走で宿まで100km走って、川で遊んでBBQして・・・
思いっきり楽しみましょう(^^)/

開催日 9月2日(土)、3日(日)
場所  ELMO→飛騨金山の森(ささゆり)
参加人数 25人(エントリー締切済)

という事で、
9月2日(土)、3日(日)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

※3日(日)のツーリング会も中止になります。



ここからは、参加者にご連絡です。

■タイムスケジュール
【1日目】
8:00   ELMO集合・出発
12:00頃 各チームで昼食
15:00頃 キャンプ場到着
       自由行動(川遊び・お風呂など)
18:00  BBQ
22:00  就寝


【2日目】
6:00  起床
7:00  出発
12:00  コース終了
17:00  ELMO着のはずです。

■コース
今年は、チームごとにコースレベル変更しています。

Aチーム


Bチーム


Cチーム


2日目のコース(全チーム)


ガーミンなどをお持ちの方は、ルートを入れてきて下さい。
2日目の帰りは、各チームのコースで帰ってきて下さい。

■持ち物
・前後ライト(トンネル有)
・お風呂セット
・歯磨きセット
・着替え
・サンダル
・虫よけ
・日焼け止め
・充電器(持ってたら分岐させるやつも)
・補給食
など

BBQに必要な物と2日目の朝食(パン1人2個)は用意しておきます。
お金はとりあえずELMOが立て替えます。
終わってからみんなで割りましょう。
1人5000円くらいだと思います。
荷物はELMOで集合した時に預かり、N先輩カーで運びます。宜しくお願いします。
現地集合組は、4時頃に到着して下さい。
夜は冷えそうですね。羽織るものがあってもいいかもしれません。

以上ですかね。
何か抜けている事あるようなないような・・・
何かあったら連絡下さい。

とりあえず、天気が良さそうでなりより!
楽しんで行きましょう(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR