合宿に行ってきました!

今年も恒例の夏合宿に行ってきました。

一日目は、エルモから宿まで自走で100kmくらい走るコース。
チームごとにコースを分けていたので、全チームが郡上でバッチリ合流。
宿の着時間もほとんど差はなかったですね。
コースを決めて頂いたIさんありがとうございます。
川で遊んでから、待ちに待っていたBBQ!
今年もオジサンたちがパワー全開で大盛り上がりでした(^^)
そして撃沈。一日目終了。

二日目は、去年断念した小川峠を登るコースを予定していました。
朝食の皆の雰囲気を見て決めようと思いましたが、
今年は、なんだか皆元気そう。これは行ける。
予定通り周回コースで小川峠を攻めに向かいました。
が、スタートしてすぐに落石による落車発生。
でも流石チームエルモ。みんなで助け合って復帰。雰囲気も悪くならない。
しばらく走って道が細くなる所で、2回目の落車発生。
今日はなんだかマズい流れになっているような気がしましたが、
チームの雰囲気が良いんでしょうね。再び走り始めました。
パスカル清見で全チーム集合して、峠を越えずに直接帰る人を募りましたが
落車した2人は予定したコースを選びました。
すごい根性だと思います。2人とも良く頑張りました。
そしてエルモに着いたのが17時頃です。
前日に100km乗ってあんだけ飲んで、180kmも走ったら、
もう何も残っていませんでしたね。
本当に皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
2日目はちょっと無理のあるコース設定でした。申し訳ない。
身をもって感じました。

なんにせよ、2日間の素晴らしい天候に感謝です。
台風シーズンにも関わらず、なんでこんなに晴れるかね?
そして、怪我を負った人も途中リタイヤした人も
全員、エルモに帰ってこれた事に感謝します。

また来年、夏合宿の計画をたてますので、
良かったらまたご参加下さい。
最後にイベントにご協力頂いた方々、参加された皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_0071_20170904104741e02.jpg

IMG_0098_20170904104742c33.jpg

DSC00079.jpg

DSC00164.jpg

アルバムも作りますので、またアップします。
参加費は、また計算しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR