FC2ブログ

いよいよ鈴鹿

いよいよ鈴鹿まであと2日。

鈴鹿をAチームで走ろうと思ったのは今年の4月頃。
それから半年とちょっと「現役の1/3の力を取り戻す」ことを
目標にトレーニングをしてきましたが、
それはどうやら間に合わなかったようです。

単純に、練習量と強度が1/3以下だったのが原因だと思います。
ただでさえ0に等しい体力を上げていくのには時間がかかるのに
練習時間も思ったより取れませんでした。

でも、今回久しぶりに自転車にまともに乗る事によって
チームのメンバーと一緒に目標に向かって努力する楽しさ、
自転車の性能、レース感、天気予報、キツさ、吐き気、血の味、ジレンマ・・・

色んな感情を思い出しました。
完全に「ただの自転車屋のオジサン」になっていましたが、
今は「多少走れるスポーツ自転車専門店のオジサン」になったような気持ちです。
良い経験になりました。
そしてまた、「経験を積んだ、ただのオジサン」に戻っていく事でしょう。

子ども小さいですからね。
家庭を大切にしたいと思います。
半年ちょっとの間、支えてくれた家族に感謝します。
そしてよく我慢してくれました。
定休日の火曜日は1日仕事して、
水曜日は午前走って午後から仕事な日々がほとんどでしたから。

感謝の気持ちを込めて、12月に沖縄旅行を計画しました。
という事でみなさん臨時休業宜しくお願いします。
また、近くなったらご連絡します。


話がとっ散らかっていますが、
とりあえず鈴鹿にこの半年ちょっとの全てをぶつけてきます。
今できる最大限の力を。

参加される皆さん、一緒に頑張りましょう!


お詫び
限定ELMOジャージですが、下のSサイズとXLサイズの計5着が未入荷との情報です。
注文している方は申し訳ありませんが、鈴鹿当日は別ジャージをご用意下さい。
その他のサイズと上の全サイズ、通常ジャージは明日入荷します。
入荷が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR