FC2ブログ

合宿に参加の皆さんへ

合宿に参加の皆さんへ

どうやら雨は免れない状況になっていますね。
僕の日頃の行いが悪いのか、
仕事で参加できなくなったおんぞーしの雨乞いか?
冗談です。
いつかはこういう日も来るかと思っていましたが。
とりあえず、強い雨ではなさそうですので開催します。
自走で行きたいという方は明日8時にELMOに集合して下さい。
少しでも不安がある方は車で現地集合にしましょう。
それでも十分に楽しめると思います。
できるだけ乗り合わせて来て頂けると助かります。
2日目も雨が予想されますので、自転車は持ってこなくても大丈夫です。
16時頃までに飛騨金山の森キャンプ場「野菊」に到着して下さい。
現地は携帯電話が繋がりません。
必ず到着して下さいね。
当日何かありましたら、キャンプ場の案内所に電話して下さい。

自走組は、とにかく気を付けて走行する事。
いつものスピードより落す事。下りは車間を空けゆっくり下る事。
通行止めや路面状況も悪い箇所がある情報を頂いています。
障害物や落石などは先頭が声を出して警告しましょう。
通行止めを回避する為、少しルートを変更しましたので
確認お願いします。

Aチーム


Bチーム


食材は今日買い出しに行きますので心配しないで下さい。
夜は冷えると思いますので、暖かい服装を用意して下さいね。


こんな状況でも楽しんでしまうのがTeam ELMOですね。
自転車に乗らなくても自転車の話しをするだけで十分。
現実離れした世界でゆっくりと語り合いましょう。
走る人は頑張ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予報の降水量は少しずつ少なくなってますね。
今夜はてるてる坊主でも吊るしてから寝ることにします。
自走で参加の予定です。

今朝の金山町は雨があがったものの、路面は湿潤です
参考までに、下呂市では大雨洪水警報が発令されているほか、金山明宝線は雨量規制のために昨夜から通行止めになっています
こもまま雨が降らなければ数時間後には解除されるはずですが

No title

情報ありがとうございました。
8日の警報もスタート前に解除になり、通行止めも丁度解除されました。
天気も上がって運が良かったです。
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR