fc2ブログ

念願のブランド

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
ピナレロが格好良い!という事で、ブランド一択な感じでしたね。
初めはアルミフレームを検討して頂いていましたが
納期がかかってしまう為、思い切ってカーボンフレームを選んで頂きました。
デザインも気に入って頂けたようで良かったです。
大切に乗って頂いていると思いますが
何かありましたら、またお気軽にご来店下さい。
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
DSC07299.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR