fc2ブログ

昨日のツーリング会

昨日は久しぶりに忙しい1日でブログ更新を諦めました。

イベントが多数重なっていて
いつもより参加人数は少な目です。
それでもこれだけのメンバーが集まれば十分多いと思います。
これ以上増え続けると2部制にするか、行先を分けるかを
考える必要がありそうですね。
それにしても、一昨日に続き暑いツーリング会になりました。
試乗会の疲れもあり、瀕死状態の僕でしたが
なんとか完走できました。
皆さんも、暑い中お疲れ様でした。
体調を崩さないようにゆっくり休みましょう。
IMG_0838_20190527085458849.jpg

IMG_0897.jpg
人数が少ないのでアップで撮影
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR