FC2ブログ

ELMO5周年

8月24日でcycle shop ELMOは5周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝申し上げます。
今後とも、一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

5年間は、あっという間だったかもしれませんが、
1日1日が物凄く内容が濃くて、沢山の経験をさせて頂いております。
気付けば僕も30代半ばの中年おっさんになり
日々の忙しさに怠け、体型も崩れてきました。(先日の健康診断は一応クリアしましたが)

という事で、この5周年を機に、約3年ぶりに自転車を復活しようと思います。
今回は短期間ではなく2年くらいかけて体力を戻していきます。
登りだけに照準を絞りトレーニングしていきます。
子供(上の子3歳)が大変な時期になってきましたが、
(昨晩は2時まで騒いで寝てくれませんでした。トホホ
時間を見つけて乗っていこうと思います。
子育て世代の皆さん、これから自転車頑張りたい皆さんも一緒に頑張りましょう!
clip_now_20190824_101449.png
乗鞍では逆サプライズでこんなの用意してくれていました。
感謝感謝です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5周年おめでとうございます㊗️
皆さんに愛されるお店なのは店長の人柄と人望だと思います。
益々の発展願っております。

5周年おめでとうございます‼️

シマドさんと同感です!
これからも宜しくお願い致します😊

No title

ELMOはイタリア語で「愛すべき」という意味があるそうです。
皆さんに愛される店にしたいと思いこの屋号にしました。
そんな店に実際できているとしたら本望です。
これからも末永く宜しくお願い致します。
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR