fc2ブログ

最初で最後?グエルチョッティ

サイクリング用にロードバイクのご購入です。
ELMO'sライダーのお知り合いの方でした。
昔、自転車に乗っていて、最近は乗れていなかったそうですが
自分の時間が取れるようになって、また再開されました。
岐阜に引っ越してから自転車屋を探している所で、
ご紹介でELMOにご来店して頂きました。
新しい自転車は違和感なく乗れているでしょうか?
またポジション調整や初回点検などありましたら
お気軽にご来店下さい。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC04862.jpg
2019.11.19納車
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR