FC2ブログ

ELMO6周年

本日(8月24日)で、ELMOは6周年を迎える事ができました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。
そして、6周年のお祝いにご来店頂いた方、本当にありがとうございました。

少しネガティブが過ぎましたね。
感情に波があるのは事実ですが、だらだらとブログで書く内容ではありませんでした。
皆さん、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

◆◆重要◆◆
営業時間変更のお知らせです。

9月より、営業時間を短縮します。


11:00-19:00
   ↓
14:00-19:00(月・木・金)
12:00-19:00(土・日・祝)

平日の午前中は作業時間にさせて頂きます。
土日祝は、ちゃんとお昼ご飯を食べます。
一度これで様子を見たいと思います。
勝手で申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます

Oさん、いつもありがとうございます。
コメント読んで癒されました。
これからも永いお付き合いを宜しくお願いしますね!



> ブログを読んで、いたたまれずメッセージいたします。エルモ初心者で、あまりお話はしていませんが、後藤さんの思いやりのある接客が大好きです。遊びで自転車を始めたのですが、エルモさんに知り合えてよかったなと思います。なんせ、中年で始めたロードですが取り敢えず、一人ぼっちで乗っています。気の合う仲間出来たら良いのかなとか、一人だから気楽なのかなと。ただ、ペダルを漕いでいると、色々疑問が出てきます。そんな時、やはり、仲間がいると楽しいかなと思ったりもします。話がそれましたが、一人で出来ることは、やはり限界がありますよね。ただ、人を増やしても、それはそれで、エルモさんの良さや、後藤さんの目指す接客とは離れてしまうかもしれません。でも、後藤さんの気持ちは、分かる人には伝わると思いますよ。客が店を選ぶのではなく、お店が客を選ぶスタイルもあっていいのではと思います。なんか、良いBARを見つけたみたいな(笑)今度、遊びに行ったときにキャンプの話出来たらいいなと、楽しみにしています。ではお体ご自愛下さいませ。
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR