fc2ブログ

関市、茶房宗久さん。

少し前ですが、行ってきましたグルメライド♪
今回はお久しぶりのちえさんとです。
目的地が遠かったので、スタートはラステン洞戸!
関市内の道はまだまだ覚えられず、いつもちえさんお任せになっちゃいますが
素敵なお寺カフェへ連れて行ってもらいました(*^^*)

茶房宗久さんにて、クロックマダム♡
出てきたとたん、こんがり焼けた良い香り!
20230306155729ed9.jpeg

厚切りトーストで食べごたえもありとろーりチーズに半熟卵でとっても美味しかった♡
20230306162039961.jpeg

カフェオレは大きな器で最後までフワフワのミルクが残っててすごい!
20230306155722ffb.jpeg

キャロットケーキ♪
二人で行ったのに、テーブルには沢山の食べ物笑
202303061557124ed.jpeg

雰囲気も良くて美味しくて嬉しかったです。
2023030615570459e.jpeg

とっても立派なお寺でした!
20230306155656f4d.jpeg
この日は暖かく風も弱くて、サイクリング日和(*^^*)
早く春になって欲しいー
61キロ540アップでした!



naomi




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR