FC2ブログ

鈴鹿エンデューロのお知らせ

いよいよ、今週末に鈴鹿エンデューロです。
そしてお楽しみの打ち上げ&忘年会!
今年は天気も良さそうですし気温も上がるみたいです。
風だけが心配ですかね。
エントリーしている方は怪我に気を付けて
ベストを尽くしましょう(^^)/

鈴鹿エンデューロ参戦の為、色々とお知らせがあります。
まず、営業時間変更のお知らせです。

11/11(金)  11:00~18:00 
11/12(土)  臨時休業      鈴鹿エンデューロ当日
11/13(日)  11:00~18:00   打ち上げ&忘年会 ※ツーリング会は中止にします 

鈴鹿に行かない方は、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m



続いて、鈴鹿エンデューロに参加される方にお知らせです。

タイムスケジュール

3:30  cycle shop ELMO集合:積み込み
4:00  ELMO出発
6:00  鈴鹿着 早く着いたらコース試走
8:00  4時間エンデューロ スタート
12:00 4時間エンデューロ ゴール
12:30 自由時間
13:30 片付け・積み込み開始
14:30 鈴鹿出発
16:30 ELMO着
17:00 解散

大体、こんな感じだと思います。
注意事項です。

◆先発してピットの場所取りをして頂く方
・出発時間は任せます。
・ビニールシートを用意しますので前日までに取りに来て下さい。
・一般駐車場(1000円)に駐車お願いします。
・時間をみて僕から電話するので、ピット番号を教えて下さい。
・交通費・駐車場代を後でお支払します。

◆ELMO出発する方
・車を出して頂く方は、3名(島さん、平さん、洞さん)です。集合はELMOの駐車場に停めて下さい。
・車を出して頂く方は、交通費を後でお支払いします。
・太郎さんトラックの運転をお願いします。
・その他の方は、自走or近くの有料駐車場(1日500円くらい)に停めて来て下さい。
・1台に5~6人乗車して下さい。
・積み込みは2tトラックに前輪を外して載せていきます
・前輪は誰の物か分かるように、印をつけてきて下さい。
・できたらホイールバックに入れた方が安心です。
・皆さん協力して積み込みをお願いします。
・朝早いので、大きい声は出さないようにお願いします。
・持ち物は、朝食・防寒着・昼食代は最低必要です。
・レーパンは履いてきた方がいいと思います。
・駐車場は、全てパドックパスでピット近くまで入れます。

◆直接鈴鹿に行かれる方
・試走時間内に現地到着お願いします。
・一般駐車場からピットまでが凄く遠いです。遅れないようにお願いします。
・ピット番号は当日朝にブログでお知らせします。
・持ち物などは一緒です。

※各自、鈴鹿エンデューロのサイトで要項を確認しておいて下さい。
http://suzuka8h.powertag.jp/2016/autumn_top.html

ローラー台を皆で使ってもいいよって方いましたら、
是非持って来て下さい。僕は固定を1台用意しておきます。


以上ですかね。
おやつは各自で限度額を考えて持って来て下さいね。
それでは、皆さん楽しんで行きましょう!
IMG_0733.jpg
メンバー変更 Bチーム青木さんの代わりに久保田さん(ELMO発)
          Fチーム福田さんの代わりに髙橋さん(現地集合)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シケインでのアップ用にローラー持っていきます╭( ・ㅂ・)و
トラックに積み込んでもらっていいですか??

No title

スズカの公式HPに「参加確認証を提示して入場」とあったのですが、
現地合流組の参加確認証は現地で支給される感じなのでしょうか?

No title

エアロさん
トラックに積みますね!

現地組1さん
参加証の提示は前回ありませんでした。
もし心配であれば、前日にお渡ししますよ!

皆さん日頃の練習の成果を発揮して
表彰台を目指して下さい❗

No title

豆柴さん
ありがとうございます。千葉から応援お願いします!
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市スポーツバイク専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR