今週のツーリング会

今週も谷汲まで行ってきました。

今日は暑かったですね。
スタート前に常連さんからの差し入れで
塩分チャージタブレットをみんなで舐めてから出発。
僕はCチームで走りましたが、
一人一人引く時間が長いですね(^^)
すごく頑張っていました。
誰に教えてもらう訳でもなく、良い走りができていて安心しました。
この調子でレベルアップしていきましょう!
来週も宜しくお願いします(^^)/
IMG_0117.jpg

IMG_0130_20170521191418b62.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローテのタイミング

ありがとうごさいました。
Cチームは、もう少しこまめに
ローテーションをした方が
良いのでしょうか?
だとしたら、何分間隔ぐらいが良いのでしょうか?

No title

トー山さん
今のままでもいいと思いますが、
1人2、3分くらいで交代でもいいですよ。
Aチームはもっとローテが早いです。
僕なんて足ないんで3秒で交代します。笑

あ、Cチームは、声の掛け合いが素敵だなと思いました!

No title

なるほどー。次回参加して、信号区間を超えたら3分交代を提案してみまーす!
うまくいけばBチームに迫る走りが出来るかもー(^ ^)
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR