今週のツーリング会

今週も谷汲まで行ってきました。

今日は色々なイベントが重なっていて
主要メンバーが少なかったですが、それでも20名以上の方に参加して頂きました。
初参加の方は今回いなかったので、僕はCチームで走りました。
CチームではHさんの前を走っていて、どうも走り方を見られていたようで、
集会の時に、「店長の走り方が色っぽい」と言われて、ちょっとドキっとしました。
どういう意味があるか分かりませんが、
良かったら皆さん僕の走り方を参考にして下さい。
色っぽい走り方をマスターしましょう(^^)
ではまた来週。お疲れ様でした。

IMG_0136_20170611193336adf.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心して下さいm(_ _)m

そっちの気はありませんよ(笑)
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR