6/11(日) ツーリング会 開催

6/11(日)は、ツーリング会を開催します。

明日も色々とイベントが多いですが、
集まれる方で走りましょう!
ELMOのツーリングは午前中に終わるので、
家族サービスの日のお父さんも参加しやすいですよ(^^)/
皆さんの参加お待ちしております。

◆日時    :6/11(日)8:00~10:30くらいまで
◆集合時間   :7:55
◆集合場所  :cycle shop ELMO
◆コース    :谷汲道の駅(谷汲解散OK)
◆対象     :ロードバイク

IMG_0038_20170610203843e9f.jpg

ELMO史上初の被り物

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
メモリアルでの試乗会に来て頂き、色々と乗り比べてもらえました!
その中から予算オーバーにはなりましたが気に入る一台を
見つけて頂きました(*^-^*)
ピナレロ営業さんのトークが上手だったそうですよ♪
納車の写真撮影はELMO史上初の被り物でしたね(笑)
またご来店お待ちしております。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00092.jpg


オフトレに自転車を!

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
一度修理でご来店してもらっていて、ELMOでの購入を
決めて頂きました!
冬と夏場は山登りをされていて、オフトレに自転車を始められるそうです(^^)/
一年通して趣味を楽しめるのは良いですね。
予算アップしましたが、気に入ったものが見つかって良かったです♪
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00075.jpg

FC岐阜サポーターの有名人

通勤用にマウンテンバイクのお買い上げです。
メモリアルセンターでの試乗会に来て頂いてましたね。
今まではブリヂストンの自転車に長く乗られていたようです。
新しい自転車も大切に乗って頂ける事でしょう。
この方は、どうやらFC岐阜サポーターの中で、
かなり有名な方なんだそうです。
写真の格好でいつも応援に行くようで、知ってる方だとピンとくるそうです。
ピンときた方は是非「拍手」ボタンを押して欲しいですね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00074.jpg
自転車もFC岐阜カラーでまとめてますね(^^)

早く琵琶一を

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
早く琵琶一したいと納車を待ち遠されていましたね。
最近は気候が凄く良かったのでさっそく行かれた事でしょう。
サドル高の調整時にはすでにお尻が痛くなっていましたが、
まずはレーサーパンツを履いて緩和しましょう。
それでもダメならサドル交換も必要かもしれません。
またご相談下さい。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00017.jpg

GWはしまなみへ

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
最初はシクロクロスでお探しされていましたが、
一緒に来て頂いたご友人(ロード乗り)の一押しもあって
オンロードバイクに決定しました。
GW前の納車で、連休にしまなみ海道をサイクリングしたいと
言われていましたね。無事完走できたでしょうか?
またメンテがてらお話し聞かせて下さい。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00014_201706051031257c5.jpg
お勧めして頂いた近くの韓国料理屋さんに行きたいけど中々行けない。。

今週のツーリング会

今週も谷汲まで行ってきました。

今日は天気が良く風もなく気温も丁度良い
絶好のサイクリング日和でしたね(^^)
皆さんのおかげで今日も事故なく安全なツーリング会になりました。
いつもありがとうございます。

それでは今回の主役のご紹介です。
ルックの方は、自転車歴1年で、最初はクロモリロードに
乗られていましたが、坂で限界を感じて
フルカーボンフレームに乗り換えて頂きました。
軽量性と快適性に感激されていましたね。
これからロングライドやヒルクライムも楽しんで下さい。

ラピエールの方は、
初代ツーリングメンバーの一人で、
一番古くからの常連さんです。
ご予約は去年の9月にして頂いていましたが、
納期が延びに延びて9ヶ月待ちになってしまいました。申し訳ない。
みんなが自転車を買い替えていく中、辛抱強く誰にも予約した事を話さなかったですね。
新車のモチベーションを維持して、秋の鈴鹿も期待していますよ!

お二人ともご購入ありがとうございましたm(__)m
IMG_0134_20170604154913ddd.jpg

DSC00392.jpg

DSC00009.jpg

6/4(日) ツーリング会 開催

6/4(日)は、ツーリング会を開催します。

明日もコースは谷汲です。
慣れは、油断に繋がります。
今一度、ツーリング会のルールをお確かめ下さい。
ヘルメット・グローブ着用。
踏切で足を地面に着けての一時停止。
手信号もしくは声による合図。
危険だと思われる場合の減速(予防運転)
信号待ちの自動車を左側から抜くのは禁止。
サイクリストとすれ違う・追い抜く際の挨拶。
その他色々。

ツーリング会独自のルールもあるかもしれませんが、
皆さんで、安心・安全に楽しめる会にしていきましょう。
宜しくお願い致します。

僕はこの一週間、謎のめまいに襲われ
まともに乗れていなくて只の人に戻っていますが、
めまいはちょっと良くなってきたので
また頑張る事にします(T_T)
IMG_0121.jpg

ロングライドを楽しみたい

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
ロングライドを楽しみたいとの事でしなやかなクロモリフレームを
選択されました。
スポーツサイクルを乗るには、車体以外にヘルメットやグローブ・レーサーパンツ
パンク修理セットなどが必要になります。
ヘルメット・パンク修理セットは揃えて頂きましたが、その他も少しずつ
揃えていきましょう。また説明させて頂きますね。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00010.jpg

最近調子が良い

サイクリング用にロードバイクのお買い上げです。
パチンコで一発当てて、形ある物に残されました。
以前、妹さんも購入して頂いていましたので、
ご兄妹で自転車デビューになりましたね。
最近調子が良いらしく先日も当たって今度は
ビンディングを予約されました。羨ましい。
あかんあかん。僕はその才能がないので止めておきます。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
DSC00005_20170602102111f06.jpg
喜びが爆発していますね(^^)
プロフィール

cycle shop ELMO

Author:cycle shop ELMO
岐阜県瑞穂市ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店

ELMOホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR